新・ほっくんパパと愉快な仲間達

12833
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おはようです。^±^ノ - てくっぺ URL

2015/06/28 (Sun) 11:21:52

またこちらからごあいさつです。^±^ノ
今日はこれから東山とまで歩いてきます。
薬用植物園にも寄ります。^±^ノ

助け合うって素敵なことです。 - 佐々木詩鶴 URL

2014/09/11 (Thu) 23:59:28


私の話になりますけど聞いてください。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非みてください。
http://hum.thick.jp/

私は一千万受け取る事ができました! - yorico URL

2014/09/10 (Wed) 03:35:46


ここに書くのは最後にします。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
おかげで借金を完済することができました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
はやく連絡したほうがいいです。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

言葉にできないってこういうことです。 - 渋沢 URL

2014/07/25 (Fri) 06:31:00


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
嬉しかったです。
http://heep.noor.jp/

ありがとう♪ - 高村閑香 URL

2014/07/17 (Thu) 10:30:38


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
善は急げです。

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 本川佑穂 URL

2014/07/08 (Tue) 10:14:59

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
大金なのに、返さなくてもいいと約束してくれました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対見たほうがいいですよ!
嬉しかったです。

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 諸岡 URL

2014/07/07 (Mon) 23:08:46

知っておいて損はないはずです。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?

おかげで全額返済出来ました! - 珠萌 URL

2014/07/01 (Tue) 13:56:26

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

おかげで全額返済出来ました! - 耶々 URL

2014/06/07 (Sat) 14:38:47

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

こんなに頂いていいのか… - 美月 URL

2014/06/01 (Sun) 21:25:30

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

こんばんはです。^±^ノ - てくっぺ URL

2014/05/03 (Sat) 23:16:39

今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

桜の上田城、入れておきますね。^±^
いいときにいきました。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ - てくっぺ URL

2014/03/07 (Fri) 22:45:10

今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

しかし雪は凄かったですよね。^±^;
といいつつ、秩父はやっぱすごかったっす。
積雪、はんぱないっす。^±^;

こんばんはです。^±^ノ - てくっぺ

2013/11/22 (Fri) 06:34:43

こちらからもこんばんはです。^±^ノ

申し訳ありません。x±x
今のところはオフ会は難しいですがもしかしたら参加できるかも。
いつまでに決めればよろしいでしょうか?^±^
あと、大まかな場所はどちらでしょう?
足立区、大田区、江戸川区などですと、東京都区内でも反対側なので行けなくなっちゃうかもです。
ゴメンネゴメンネ~。^±^;
古いぞ!(゚Д゚)ノx±x

てくっぺさん - ほっくんパパ

2013/11/22 (Fri) 10:44:46

今、考えているのが、12月14日、お昼位から青山、渋谷辺りでって思っているんです。
この土日である程度目星つけますね。

なかなか計画が進まなくてメンゴです。m(_ _)m

てくっぺさん2 - ほっくんパパ

2013/11/22 (Fri) 10:45:51

あっ、美人が勢ぞろい。
来ないと損しちゃいますよ! プッ

こんばんはです。^±^ノ - てくっぺ

2013/11/22 (Fri) 23:42:49

場所、了解です。^±^ノ
場所的にはばっちりです。^±^
が、問題は都合ですねえ。^±^;

てくっぺさん!! - ほっくんパパ

2013/11/26 (Tue) 14:50:54

決心はつきましたか?!
往生際、良くしましょうねっ!! ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

Re: こんばんはです。^±^ノ - てくっぺ URL

2013/11/29 (Fri) 23:22:44

すまぬすまぬ。+±+
今年はちょっとごめんなさいです。x±x
やはり予定は初志貫徹で。^±^;
ああ、美女がぁ~~。
後ろ髪惹かれる思いですが、誘ってくれてありがとうございました。
また来年。ぜひともよろしくお願いしますね。^±^ノ

てくっぺさん - ほっくんパパ

2013/12/09 (Mon) 21:27:18

美女会は年に1度とは限ってないの。
また都内で行われることがあったらお誘いしますね。

それとも・・・薔薇会の方にお誘いしましょっか?!(爆)

残念! - にこりん

2013/12/08 (Sun) 02:36:08

あれ?
12月14日(土)でしたか?
仕事でした。
残念!

来年、暖かくなったら会いましょう。
パンダちゃんを見に行きたいな〜。

にこりんさん - ほっくんパパ

2013/12/09 (Mon) 21:24:32

ラジャー、暖かくなったらパンダを引き連れて、パンダを見に行きましょ!!

いろいろ検討してくださって、アリガトでした♪

グッスン - みるきー

2013/12/09 (Mon) 15:49:36

月一恒例ゴルフの会が
7・8日から
14・15日に変更!
どう頑張っても行けなくなってしまった。
場所や時間をチェックして
何とか頑張りたいと思ってたけど
それが公表される前に・・・行けないことが判明してしまった!悲しすぎる~~~。
また、企画してね。

みるきーさん - ほっくんパパ

2013/12/09 (Mon) 21:22:20

そっか~、でもこれが最後じゃないから。
また新たな年に、ドバ~っと弾けましょ!

その代わり、ゴルフ頑張ってね!!

検討中 - にこりん

2013/11/24 (Sun) 01:33:31

面白そうだけど、どうしようかな〜という感じです。
師走に東京まで行くのは、ダンナに言いにくいので…。

それに私って人見知りするから、恥ずかしいしね。(笑)

にこりんさん - ほっくんパパ

2013/11/26 (Tue) 14:54:29

年に1度位、旦那さんに我侭を聞いてもらいましょうよ。
旦那さんも、にこりんさんが居ない方が羽を伸ばせたりするかも・・・って、それは我が家の事じゃん!!

人見知りという意味が、よく解らなくなった今日この頃。

12月14日のオフ会 - 鹿の子

2013/11/21 (Thu) 17:36:48

ノノさにも お知らせしたんですが・・・ 
先約が有るとの事で今回は、欠席だそうです。

鹿の子さん - ほっくんパパ

2013/11/22 (Fri) 10:47:16

鹿の子さん、お声掛けいただきありがとうです。
僕も今週末に動いてみますね!!

いろいろやってるね~ - 母ちゃん

2013/11/20 (Wed) 11:27:10

ほっくんパパ、こんな楽しいのを始めたの?
遊ぶの、ほんまに上手やなぁ、、、

忘年会、いいねぇ
近かったら真っ先に行きたいけど、遠いもんな・・・

また、報告楽しみに待ってるよ

母ちゃん!! - ほっくんパパ

2013/11/22 (Fri) 10:42:24

遠いし、師走に入っちゃうから、母ちゃんは無理だよね?!
母ちゃんとは別の機会に、ゆっくりお会いしましょうね。

今度は加賀かな?! エヘヘ


年忘れ&歳忘れ!大忘年会「楽しかったこと、辛かったこと、全部吐き出しちゃえ~2013」 - ほっくんパパ

2013/11/18 (Mon) 11:55:16

日付改め、2013年12月14日(土)午後からの開催決定です!!

都合が付く方、是非ご参加くださいね!!
楽しい時間を共有しましょ。

年忘れ&歳忘れ!大忘年会「楽しかったこと、辛かったこと、全部吐き出しちゃえ~2013」 - ほっくんパパ

2013/11/15 (Fri) 19:13:38

日付改め、2013年12月15日(日)午後からの開催とさせていただきたいと思います。
都合が付く方、是非ご参加くださいね!!
楽しい時間を共有しましょ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.